
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

遅くなりましたが休止・・・。

►2008/07/20 11:17 

゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。みぅこです絵

報告遅くなりましたが、この度SUNを休止する事になりました。
ちょっと今リアル事がチラホラと、この間のPC部品交換でちょっとSUNをやらなかったら熱が冷めてきた感が・・・。
この場合ホント、ギルドの方にはご迷惑をおかけします的な感じで申し訳ないのですが、何かイベントとかあれば出向しようと思いますので^^;
それとこのブログはこのまま放置しちゃいますが、時々は何か更新していくかもなので・・・。

暫くはいろんなゲームをちょこちょこやっていきますね。
後、「連絡とりたい~~」って人(・・・いるのか!?w)はコメント欄にでも書いていただければ・・・と思います。

でぁ、゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ


テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

Soul of the Ultimate NationComment(5) | Top ▲

コメント

連絡とりたいです~~><
もう1年くらいみぅこさんのプロフのぞいてるからw

ルニア戦記今少しやってます~
一緒にどうです?w


No:137 2008/07/20 16:14 | フキオ #-URL[ 編集 ]

何事も、特にMMOは妥協しながらやったとしても
面白くないですもんね・x・;
みぅこさんの思うように、やりたいことをやってくださいな^^
夏もこれからが本番となりますので、暑さに負けないよう
逆に夏を楽しめますように☆
それでは お元気で^^ノジ


No:138 2008/07/21 10:37 | はてぃ #MgL5lwqAURL編集 ]

☆お返事☆

♪フキオさん♪
なかなか会う機会ないよね^^;
FEZも放置だし・・・。
今はあんまりゲームする時間がないので、inしてもすぐ出ちゃうかもなので、、、。
誘ってくれてありがとうです><

♪はてぃさん♪
ホントごめんなさいです;w;
気が向いたら出向しますので、その時はよろしくです^^;


でぁ、(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~


No:139 2008/07/23 12:35 | みぅこ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:140 2008/08/31 01:47 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:144 2009/03/10 21:55 | #[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
