
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

遅くなりましたが休止・・・。

►2008/07/20 11:17 

゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。みぅこです絵

報告遅くなりましたが、この度SUNを休止する事になりました。
ちょっと今リアル事がチラホラと、この間のPC部品交換でちょっとSUNをやらなかったら熱が冷めてきた感が・・・。
この場合ホント、ギルドの方にはご迷惑をおかけします的な感じで申し訳ないのですが、何かイベントとかあれば出向しようと思いますので^^;
それとこのブログはこのまま放置しちゃいますが、時々は何か更新していくかもなので・・・。

暫くはいろんなゲームをちょこちょこやっていきますね。
後、「連絡とりたい~~」って人(・・・いるのか!?w)はコメント欄にでも書いていただければ・・・と思います。

でぁ、゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ


テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

Soul of the Ultimate NationComment(5) | Top ▲

近況とお詫び。

►2008/06/25 09:07 

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ みぅこですはずかちーv絵文字名を入力してください

ちょっと(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】な感じなので、近況報告という事で笑絵文字名を入力してください
ここ何日かSUNにinしてないんですけど、、、理由が(言い訳w)
相方さんが新しくPCの中身を買うというので、中身を入れ替える際に私のPCも~って事でいじってる最中(*´・ω・`)b デスゥ♪
相方さんのPCの中身はもちろん買ったやつで、私のPCは相方さんが使ってたやつを幾つか・・・。
で、PC(機械、家電全般)の苦手な私は器具を交換してるのを見てるだけ~ww
そんな感じで先週の金曜からPCが使えなかった訳で笑
とりあえず今までの物をコピーしとかなかったので、顔文字やらフォントやら探してはダウンロードして・・・って。
勿論ゲーム関係も幾つかダウンロード・・・。

とりあえず6割がたは元に戻りつつあるんだけど、未だに顔文字関係が見つかってないのと、相方いわく「電源を買って取り付けると、今までより良くなる」って。
なんのこっちゃ分からんです;;
てか、なんの電源???w
とりあえずその電源とやらを購入して取り付けたら、SUNにも顔を出そうかなって思います。

ギルメンの皆さんにはホントm(。≧Д≦。)mスマーン!!

あっ、それともう1こ!
(たいした事じゃないけど)私のメインを織葉→伽羅にしますので、ギルメンさん達のブログを回る際に今まで「織葉」で書いていたけど「伽羅」にしますw
最近、織葉より伽羅の方が活動が多いので^^;
覚えるのが面倒かもしれませんが((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


でぁ、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

Soul of the Ultimate NationComment(10) | Top ▲

初な事。

►2008/06/20 13:09 

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚みぅこですはずかちーv絵文字名を入力してください

昨日の出来事ですが・・・。

初FPTに参加しました(*ノノ)キャ

今までギルハンは行った事あるんですが、野良は初めて絵文字名を入力してください
まぁ、うち(私含めて)3人はギルメンですけどw
初FPT

でも比較的バランスの取れたメンバーで、あんまり死ぬ事がなく順調に狩り出来ました^^
つーか、雪原の敵ってみんな赤か黄色なんですけどww
ホント皆さんのチームワークが良かったので・・・(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

あとは、PTLさん・・・長い募集(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
私・・・役に立ってたか微妙だけど、また誘ってくださいね~Heart


でぁ、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

Soul of the Ultimate NationComment(7) | Top ▲

ブログバトンきた~、次はべるぐさんよろしくです。

►2008/06/20 12:30 

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚みぅこですはずかちーv絵文字名を入力してください

他のギルメンがブログバトンを回してたので、「ヤバイ・・・来るかな;」と思ったら予感的中でしたちょっとびっくり
携帯電話の予測変換をお題にそって答えていくというものだそうです。
うまく答えられるか分かんないけど、頑張りまっす!w

 (o-ω-o)───────キリトリ───────(o-ω-o)

Ⅰ.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換

   お題→「」 「」 「」 「」 「

Ⅱ.その変換機能で出た上位5文字を惜しげもなく載せる

」(方法)(保管)(ほう)(ホント)(保留)

  ・・・なんだ、これ?w
  事務的な感じだw

」(どんな)(とりあえず)(とか)(得)(どうする)
   
  とりあえず得か・・・w

」(ない)(なんとなく)(泣いて)(鳴る)(夏)

  夏に鳴いて・・・泣くものな~んだ?ww

」(脳筋)(の)(野良)(飲んで)(飲む)

  脳筋の野良が飲んで、飲む・・・。

」(だい)(大事)(だよ)(だから)(だって)

  言い訳ちっくな@@;
  
Ⅲ.次に回す5文字を指定

  「お」「の」「で」「い」「よ」
          ↑
          い

  次の人の、ブログタイトルですw

Ⅳ.回してくれた人の印象をどうぞ

  ブログから知り合って、今は立派なギルドマスターさんですはーと3つ

Ⅴ.次に回す大好きな5人

  みんな1人にまわしてるっぽいのでw
  頼りになるべるぐさん、後はよろしくっ!

   
Ⅵ.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい

  (ΦωΦ)ふふふ・・・・


 --------------------------------------

コピペ用

Ⅰ.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換

お題→

Ⅱ.その変換機能で出た上位5文字を惜しげもなく載せる
Ⅲ.次に回す5文字を指定
Ⅳ.回してくれた人の印象をどうぞ
Ⅴ.次に回す大好きな5人
Ⅵ.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい

テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

Soul of the Ultimate NationComment(0) | Top ▲

初です!

►2008/06/13 22:18 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙みぅこですはずかちーv絵文字名を入力してください

や、やりましたよ~笑アップロードファイル

ミッションランキング1位!!

 ランキング1位


ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
初めてですよ~。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
でも来週までキープできるかどうか・・・。


でぁ、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ロシュフェルト SUN ギルド ランキング

Soul of the Ultimate NationComment(5) | Top ▲

2回目。

►2008/06/09 13:16 

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚みぅこですはずかちーv絵文字名を入力してください

今回で(私にとって)2回目のギルハンに参加しましたぁきゃKIRA KIRA
前回はWP巡りからのギルメンのクエ消化。
今回も同じくw
でも、今回は前回のキャラで行かなかったのでWPが全然なくて・・・。
ホント毎回ありがたいです涙
しかも今回ちょっとヤボ用で2回も離席してしまい、ほんと申し訳なかったっす><

で、初の要塞FPT(ギルハン)で敵赤いし;;
もう着いていくだけでいっぱいいっぱいでした^^;
でもお陰でLVUP顔Heart

また連れて行ってくれるといいなぁ~絵文字名を入力してください


でぁ、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ロシュフェルト SUN ヴァルキリー ギルド

Soul of the Ultimate NationComment(6) | Top ▲

続いて。

►2008/06/07 02:04 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙みぅこですはずかちーv絵文字名を入力してください

今日、織葉に続いて伽羅もギルドに入れてもらいました><heart03
ギルドはもちろん『+-自由奔放-+』(*´・ω・`)b デスゥ♪
理由は「織葉に飽きると伽羅を動かす」=「メインは2匹w」なので(●´ノω`)コッチョリン♪
実際、伽羅の方が(オフェンシブなだけに)動かしやすいし、私的には攻撃重視型の方が合ってる感じ絵文字名を入力してください
でも(元メイン)がサモンだったから、織葉(サモン)をメインにしていきたいし・・・。
で、どっちつかずな感じで結局2匹動かすはめにww
まぁ、いいんだけどね^^;

で、話は変わるけど伽羅をギルドに入れてもらった後は、半分ギルメン半分一般で野獣の森inBZ!
前衛さんが5人もいたから結構楽々に~にこ音符
・・・最後のBOSSはちょっと危なかったけど、なんとかクリアできました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ちなみにSS撮るの忘れたww
σ(・ω・*)私どんまいw

(*゜ロ゜)ハッ!!そーいえば伽羅=織葉って分かったかなぁ・・・謎w
何人かは分かったみたいですけど。
・・・近々3姉妹から4姉妹になる予定になるのは(´・`艸´・`)[+゚。ナィショ♪。゚+]


でぁ、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ロシュフェルト ヴァルキリー サモン オフェンシブ ギルド

Soul of the Ultimate NationComment(6) | Top ▲

ギルド加入しました。

►2008/06/01 13:35 

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚みぅこですはずかちーv絵文字名を入力してください

とうとうギルドに加入しました顔ハート
その名は・・・

  『+-自由奔放-+』

ココのギルドマスターさんとはブログでお知り合いになり、(私的に)ギルドに入るなら知ってるところの方が良いかなと思いココに決めました絵文字名を入力してください
ちなみに加入したキャラは『織葉(おるは)』です。
まだブログにも登場してない名前だけど、近々メインになる予定です。。。
(椎羅は後で1回削除してから、エーテルでも作ろうかt)
   ギルド加入

・・・ちょっと話がそれてしまいましたが、とりあえずギルドの皆さんよろしくです。

で、その時いたギルメンさん達とBZへ~Butterfly......
   初ギルメンとBZ1

さすが弱々織葉ですダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ
火力が・・・攻撃力が全然ないので、敵のゲージも微妙に減る程度・・・・。
でもギルメンさん達がつぉいので、無事クリアーしましたKIRA KIRA
今度はもっと頑張りますので、見捨てないでね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


でぁ、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ロシュフェルト SUN ヴァルキリー サモン ギルド

Soul of the Ultimate NationComment(5) | Top ▲

キャラ迷走中。

►2008/05/30 20:59 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙みぅこですはずかちーv絵文字名を入力してください

今現在、キャラについて迷ってます絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
(一応)メインの椎羅ですが、職業サモン(牛)やってます。
何とか頑張って今現在Lv38なんですが、(ここまで来ておいて)スキル・・・失敗したんじゃないんかと。。。
何気に無駄なスキル・・・マークオブファクション・マークオブシンフォニー、この2つをレベル1ずつとってしまい、さらにパッシブスキルの命中upもレベル3まで(つω`、哀)
(そのせいか分かんないけど)牛Lv4の盾Lv8・・・絵文字名を入力してください
無駄なスキル取らなきゃ、その分牛と盾が強くなったんじゃないかなって(´・c_・` )ウーン・・

で、(課金したくないσ(・ω・*)私は)newキャラを作り始めたんだけど。
そのキャラはパッシブは回避upと飛距離upだけ上げて、サモンスキルは攻撃up上げて・・・。
で、レベル上がってきたらライフ獣+スキルはレベル1であとは全部牛と盾に・・・。




「・・・待てよ、ここで別キャラ育てる時間があったら、椎羅育てればそのうちに牛と盾がMAXになるんじゃ。
でもなぁ~、綺麗にスキル振りした方が後々楽かもなぁゥ─σ(・´ω・`*)─ン…」

みたいな感じで頭の中グルグルと迷ってます(-д-`*)ウゥ-
一応newキャラも育てるけど、まだまだ迷い中なので椎羅も動かしますけどw
・・・ムズヵ(((゚(゚(((゚゚Д゚゚)))゚)゚)))スィィ!!!


でぁ、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ロシュフェルト SUN ヴァルキリー サモン

Soul of the Ultimate NationComment(0) | Top ▲

悩み中・・・。

►2008/05/28 17:39 

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚みぅこですはずかちーv絵文字名を入力してください

最近、相方さんがギルドに入りました(ギルド名は伏せますw)。
相方さん曰く、
「ギルメン募集のBZがあって、気になって入ってみた」
との事。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…私もどっかに入ろうかなぁって思ってきちゃいますw
でも微妙に躊躇したりして・・・。
今の所BZでも楽しいしレベルもなんとか上がってるけど、Lv40くらいになったらBZだと辛いしなぁって思うし、だからって野良FPTは怖くて入れない><(アイテム分けてくれるのか微妙だし・・・遠距離攻撃だからアイテムとか・・・ね;)
そう考えるとどっかギルドに入った方がいいのかなぁって。
でも、今はキャラを2つ動かしてる状態で、正直どっちがメインだか分からない事にえっ
(-""-;)ムム・・・

悩み所です絵文字名を入力してください

でぁ、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ロシュフェルト SUN ヴァルキリー

Soul of the Ultimate NationComment(3) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
