
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

潜伏捜査2。

►2007/10/31 23:35 

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*みぅこですstitchキラ

今日から『シークレットオンライン』のOβが始まったので、早速捜査開始グッ


・・
・・・
5分で|・ω・)ノ[終]

だって、キャラが・・・。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

あああああああ
早くルナティア始まんないかな~汗


でぁ、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*


タグ : シークレットオンライン

その他MMOComment(0) | Top ▲

潜伏捜査。

►2007/10/30 12:30 

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚みぅこですはずかちーvオレンジのきらきら

なかなかルナティア情報がないので(ってか、暇なのでw)ブライトシャドウやってみましたぁ。

先週からやってみたのでレベルはまだ20。
職業はファイターにしてみました絵文字名を入力してください
ファイターでもちゃんと範囲攻撃があるので、結構サクサクっと狩れちゃいます(・∀・)♪+.゚
でも未だにカードの必要性が分からない(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
アイテムの交換だけなのかなぁ~・・・。
戦闘でもつかえればいいのに。。。

しばらくはちょこちょこっとコレやってます。


でゎ、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ブライトシャドウ ファイター

その他MMOComment(0) | Top ▲

追加報告。

►2007/10/23 03:04 

リンク1件追加しました。

ローズリブの宝箱ローズ2

メインはアークロードっぽいですが、それ以外気になるゲームとかも載せてるみたい(*´・ω・`)b デスゥ♪
「リブさん、ルナティアが始まったらカモォン!!!щ(>д<щ)」


でゎ、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

テーマ : ルナティア ~プラチナファンタジー~ - ジャンル : オンラインゲーム

リンクComment(2) | Top ▲

Cβ@おまけ。

►2007/10/23 01:17 

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]qみうこですstitch緑のきらきら

ルナティアのお気に入りHeart
とぉ!!




到着

到着(・∀・)♪+.゚

移動手段が大砲ってのが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
しかも飛んでるところ見れるしw

「もっと飛びたいですっ」

でゎ、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

テーマ : ルナティア ~プラチナファンタジー~ - ジャンル : オンラインゲーム

ルナティアComment(2) | Top ▲

Cβ終了。

►2007/10/22 03:01 

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]qみぅこですアップロードファイルピンクのきらきら

とうとうルナティア第2次Cβ終わっちゃいましたぁ(´・ω・`)ガッカリ・・・
最終日はここぞとばかりに「ル」「ナ」「テ」「ィ」「ア」集め絵文字名を入力してください
結果、
ルナティアアイテム

こんな感じに。
この他に、スペシャルドレス2着とゴーグル3つゲットしましたょゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
でもせっかく集めても所詮Cβなんで、・・・投売りです。

で、アイテム集めも飽きてきたので、狩りに...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
戦闘1

こんなのとか
戦闘2

こんなのとか狩ってたらレベル17にグッ

で、で、最終形態は
キャラ4

こんな感じになりましたぁハート
スペシャルドレス・・・かわぃぃ(・∀・)♪+.゚

今回のこのゲーム・・・やっぱ全体的に|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚
こんな着せ替えアイテムいっぱいでればいいなぁ。。。
(-д-`*)ウゥ-はやくOβこないかなハートの王冠


でゎ、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

テーマ : ルナティア ~プラチナファンタジー~ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ルナティア

ルナティアComment(2) | Top ▲

ブログ開設。

►2007/10/21 04:02 

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]qみぅこですはずかちーvピンクのきらきら

えっと、まずは今までのブログを読んでくれた方達へにくきゅう_水色
私、本日より新しくブログを開設いたしましたぁ。
ホントは今までのブログもFEZ専用で書いていたけど、そっちはアークロード記事が参戦し、なんかゴチャゴチャしそうな感じだったので、新たに開設しましたぁ<(_ _)>
なので、今までのブログはFEZとアークロード専用にしようと思います。
ブログ自体は今のところ「お休み」状態ですが、FEZ&アークで活動したら書いていこうと思います。


このブログは今現在第2次Cβやってる『ルナティア』について(リアルネタもちょこっとw)書いていこうと思いマ━d(´∀`〇)━ス!!!
ただ、Cβ期間が10月21日までなので、ほとんど記事が書けないけどなるべく続けていこうと思います(・∀・)♪+.゚

今まではCβの状態でブログを開設するなんてなかったんだけど、このゲームはちょっと気になって×②絵文字名を入力してください
前回の第1次Cβはハズレちゃってちょっと残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!だったんだけど、今回期間限定ながらも会員全員参加(*'-')b OK!で(データー消えるのは寂しいけど)張り切ってやってみましたょ(*´∇`*)

グラフィックは綺麗だし、キャラもかわぃぃアップロードファイル
戦闘もまぁ普通だし、自分より全然低いMOBでもアイテム落とすしww
しいて言うならキャラクターの戦闘中の顔が・・・ちょっと・・・。
キャラメイクの時、「あっ、この顔かわぃぃラブリィハート」って思って作ったのに、いざ戦闘になると・・・かわぃくない(´・ω・`)ショボーン
・・・正式サービスまでには変わんないかなぁ~・・・。
他はまぁまぁおkなのにゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
でも楽しいからいっかw


でゎ、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

テーマ : ルナティア ~プラチナファンタジー~ - ジャンル : オンラインゲーム

ルナティアComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
