
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お知らせ@るなちぃ。

►2007/11/30 22:35 

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]qみぅこですはずかちーvキラ

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

クローズドβテスト終了のお知らせ
こんにちは、ルナティア運営チームです。

先般実施しました『ルナティア』の第3次クローズドβテストには、
多数のユーザーの皆様にご参加頂き誠にありがとうございました。

運営チームではユーザーの皆様より頂きましたバグ報告及び要望について内容の確認及び検証を行い、
弊社としての方針を固めた上で開発側と協議をしました。
その結果、第3次のテストをもってクローズドβテストを終了し、
オープンβテストへ移行する結論に達しました。

オープンβテストのスケジュールについては詳細が固まり次第、
本サイトにて告知させて頂きます。
楽しみにお待ちして頂いているユーザーの皆様には、
誠に申し訳ございません、今しばらく御待ち頂けますと幸いです。

今後とも『ルナティア』をご支援頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

ルナティア運営チーム一同

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

私の予想はCβ→公式になると思ったんだけど、ちゃんとOβやるのねw
って事は、次はちょっと頑張らないと(データ残ると思うしww)絵文字名を入力してください

やっぱり次やるときも「モンク」だな^^
結構ソロでもイケたし、攻撃早いしおんぷ2つ
で、サブは・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…もし相方さんがルナティアやるなら「プリースト」とるけど、やらないなら「ウォーリアー」かなぁ。
やっぱ服がかわいいのが魅力的Heart
どうせ貧乏なσ(・ω・*)私は課金アイテムなんて買わないだろうしw
Cβの時は「ウォリ」レベル6までしか育てられなかったから服着れなかったし。
(訳:2次Cβでサブはプリーストだったんだけど、3次Cβでサブをウォリに変更した為)
防具屋さんでも低レベルの装備品って(何故か)売ってなかったし(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
・・・ってか、低レベルの装備売ってないのって・・・どうなん??
Oβになったら変わるかなぁゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

はぁ~、それにしても待ち遠しい・・・。


でぁ、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*


テーマ : ルナティア ~プラチナファンタジー~ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ルナティア モンク

ルナティアComment(2) | Top ▲

遅いφ(・ω・ )かきかき。

►2007/11/25 11:40 

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]qみぅこですはずかちーvキラ

昨日のルナティア・・・あんまり出来なかった(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
TVテレビでめちゃイケとしゃばけを見ちゃって;;
inした時にはゲリラ商店も終わってるっぽかったし・・・。
仕方ないので狩りをちまちまとw
おんぷ

この音符が経験値が1.5倍らしいので、レベル上げる為に狩ってましたよ~絵文字名を入力してください
で、レベル19にヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

昨日の出来事でした|・ω・)ノ[終]

でぁ、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

テーマ : ルナティア ~プラチナファンタジー~ - ジャンル : オンラインゲーム

ルナティアComment(3) | Top ▲

ちゃんと。

►2007/11/23 23:47 

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]qみぅこですはずかちーvキラ

昨日の緊急メンテから一夜明けた今日、やっとゲーム再開(*´・ω・`)b デスゥ♪

で、確かお得な商品を売る『ゲリラ商店』って土曜日だったような気がしたんだけど、なんか突然きちゃいましたw
しかも、3人の売店がランダムにいるとの事なので、街中探し回って結局2人しか見つけられなかった涙
ちなみにσ(*・д・`)アタシは頭装備と顔装備を(装備できるヤツ)全部購入w

ゲリラ商店1

コレは顔装備。
名前はちょっと忘れたけど、まぁまぁですな絵文字名を入力してください
この他にホクロとかあればいいのにぃ~。。。

ゲリラ商店2

コレは頭装備。
髪型のせいか、帽子系は似合わない(つω`、哀)
この中ならお花か赤リボンだな~。

とりあえず今日はこんな感じかな。

あっ、サブ職業はプリーストからウォーリアに変更Heart
だって服がかわぃぃんだもんw


でゎ、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

テーマ : ルナティア ~プラチナファンタジー~ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ルナティア

ルナティアComment(2) | Top ▲

始まったけど。

►2007/11/22 19:57 

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]qみぅこですはずかちーvキラ

やっと第3次Cβが始まりました・・・けど( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
inした途端、

メンテダァ━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━ッ

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
楽しみにしてたのに×②・・・↓
しかも、メンテの原因は「キャラ名の重複」があったから。
・・・ってか、それって前回もあったよね~!?
もしかして、またキャラ消されちゃう・・・かも。

もぅ、どうなってんの~運営さんっびっくり

【●´Д`】=3 ハァ


でゎ、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

テーマ : ルナティア ~プラチナファンタジー~ - ジャンル : オンラインゲーム

ルナティアComment(0) | Top ▲

細々と。

►2007/11/16 21:25 

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*みぅこですはずかちーvオレンジのきらきら

第3次Cβの詳細が発表されましたねぇ(^o^)
その中で、いくつか変更箇所があったみたい。

1.キャラクターステータスの細分化
これは特に気にしてないので多少のことは(≧ω≦)b OK!!

2.アイテムの能力調整及び名称の変更
→9種類のオプションを4種の一般アイテム、2種のレアアイテムオプションに変更。
オプション名はアイテム名の前に付加されます。(例)勇ましいバスターソード
・・・みんな『名詞』なのかなw
この他にも『かわいい○○』とか『おかしい○○』とか出てきたりしてww


3.アイテムオプションの付加効果を職業ごとに差別化
→同じ「勇ましい○○」というアイテムでもウォーリアーでは「STR(力)/命中率」に影響を及ぼすのに対して、プリーストは「INT(知能)/命中率」に影響がでます。
これはいいかも絵文字名を入力してください
このゲームって1キャラでいろんな職業が出来るから、これはいいかもね(・∀・)♪+.゚


4.武器、防具、シールドの職業別細分化
→複数の職業で共用できた武器及び防具が職業ごとの専用アイテムに変更されます。
今までも多少専用アイテムになってたけど、もっと細かくなるのかなゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

5.アクセサリーアイテムの共用化
→職業専用のアクセサリーアイテムが全職業共用に変更されます。
そう、これびっくり
前回のCβでかなりの数のアクセサリーを拾ったけど、どれも自分が使えないアイテムばっかりで結局売ってばかりだしww
共用化なら能力変化はあるにせよ、どのキャラでも使えるしいいかも。


6.戦闘におけるレベル差の調整
→モンスターがプレイヤーキャラクターよりレベルが高い場合、モンスターの攻撃命中率、クリティカル確率、攻撃回避率が上がり、プレイヤーキャラクターの攻撃命中率が下がります。レベル差のあるモンスターとの戦闘が厳しくなります。
(。・ε・`。)ゞぅーん、仕方ないか。
確かに今まで、(職業にもよるけど)ある程度無理すれば結構上の敵とか倒せたし(;^ω^)
・・・今度はレベルに合った狩りを・・・って事なのかね。


7.休憩時のHP/MPの回復
→「F2」キーを押して休憩状態にすると、通常よりも早く回復ができます。
またプリーストの場合、「WIS(精神)」がアップすると回復量が大きくなります。
(゜ロ゜;)エェッ!?今までもF2押して回復してたけど、、、。


多少変更があったCβ詳細。
これがやりやすくなるのか分かんないけど、ちょっと楽しみ苺


でぁ、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

テーマ : ルナティア ~プラチナファンタジー~ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ルナティア

ルナティアComment(0) | Top ▲

第3次Cβ。

►2007/11/06 21:57 

(・´ω`・σ)σ∮*:゚コンバン㍗゚:*∮みぅこですぷーさんピンクのきらきら

やっと来ました、ルナティア情報びっくり

>> ReadMore

テーマ : ルナティア ~プラチナファンタジー~ - ジャンル : オンラインゲーム

ルナティアComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
