
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

出張です。

►2007/12/11 15:15 

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]qみぅこですはずかちーvキラ

ルナティアがなかなか始まらないので、FEZに出張中(*´・ω・`)b デスゥ♪
他、完美世界もやってたんだけど、FEZが今イベントクエ始まったのでそっちに苺

FEZ用の日記も書いてるので(超不定期・・・ってか、今までお休みしてたけどw)見たい方はヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪

     ローズのんびりと。ローズ2

ルナティア始まるまで、こっちやってるかもww


でぁ、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*


テーマ : ルナティア ~プラチナファンタジー~ - ジャンル : オンラインゲーム

その他MMOComment(8) | Top ▲

今までを振り返って。

►2007/12/09 01:53 

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]qみぅこですはずかちーvキラ

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…なかなかルナティア情報が出ないので、この辺で『今までやってみた事があるネトゲ』について書いていこうかなFlour Bubble
とりあえずOβでもCβでもinしたやつは…

ローズオンライン    エミルクロニクルオンライン
アミーゴアミーガ    タントラ
アスガルド        ミックマック
ネオスチーム      ロハン
ヨーグルティング    カバルオンライン
フリフオンライン     アニス&フリッキー
ノーステイル       ラペルズ
ファンタジーアースゼロ アークロード
アリアス         グラナド・エスパダ
MHF           完美世界
フローレンシア      ブライトシャドウ
ルナティア
・・・他にもあったかも。

ってか、節操なくて|;´・ω・`|ゞ スンマセン焦る3
この中で一番長かったのはローズかな。。。
Oβからやってたし・・・でも、気に入らなくなるとキャラを作り直す癖があるから、レベルは125だけどw
もっと真面目にやってたらレベル200はいってたかなぁ~。
まぁ、evoになってからはあんまりinしなくなったから、200いくのも怪しいけどww
その後はevoで微妙になったローズの代わりを探して転々と・・・Butterfly......

ちなみに、ピンクで色分けしたやつはほとんどレベル20前後で止まってるやつ(;´Д`A ```
中にはOβだけってやつもあったりするんだけど(課金嫌だからw)。

でもこうやって見ると、ホント長続きしないなぁ~・・・(´・ω・`)ショボーン
この中のゲームもいくつか気が向くとやるんだけど、すぐ飽きちゃう。。。
「これだっ!!!」ってゆーのになかなか巡り合ってない。

今現在は『ルナティア』待ちだし、一応σ(・ω・*)私の「これだっ!!!」なんだけど、なんだけど、なんだけど・・・。
ま、続けられるように頑張りまぅ^^b


でぁ、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

未分類Comment(4) | Top ▲

追加報告。

►2007/12/06 12:32 

リンク1件追加しました。

ローズはいお茶!(@^-^)_且~~MMO日記ローズ2

メインは『完美世界~Perfect world』の活動日記です絵文字名を入力してください
時々、他MMOの事も書いてますぉ。
完美やってる方や気になる方は是非覗いてみてね苺

このブログの方とは前のMMOでお友達になりました^^
最近はσ(・ω・*)私も完美やってないので会う機会が減ったけど、
また一緒に遊びたい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

でぁ、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

リンクComment(2) | Top ▲

追加&変更報告。

►2007/12/04 03:53 

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]qみぅこですはずかちーvキラ

サイドバーに掲示板を設けました。
ブログ記事内のコメントに書きづらい事や一言だけ・・・って人はφ(・ω・ )かきかきしてくれると嬉しいですHeart
あっ、別に何でもいいですよ~お気軽に~♪

それから、BGMも冬らしいものに変更しました。
今回もcozy×cozyさんの作品です絵文字名を入力してください
気になる方はサイドバーにリンクがあるので、そちらに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


でぁ、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

未分類Comment(4) | Top ▲

 | Blog Top | 
