
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

感謝。

►2008/01/31 14:06 

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆みぅこですはずかちーvキラ

完美な話で。

美兎子キャラ、やーっとレベル20になりましたぁHeart
で、レベル19のダンジョンクエストをギルメンさんが手伝ってくれる事に絵文字名を入力してください
この間、ほとんど戦いに参加できず、アイテム拾いばっかでww
攻撃しても敵の体力ゲージはあまり減らず・・・ホントギルメンお2人には感謝×②ぽっ
で、で、このクエ中ちょっとテンパりながら格闘してたので、SSを撮る余裕ありませんでした><;
しかもσ(・ω・*)私のチャット遅いので、のんびりな会話になってしまい・・・。
ホント(;´・人・`)ゴメンネ*。゚o。
・・・とこんな感じでクエを進めていって、無事完了しましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

美兎子2


ありがとでした~(・∀・)♪+.゚

でも、クエで貰った武器・・・σ(・ω・*)私の能力が低いので装備出来ませんでした(つω`、哀)


でぁ、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

その他MMOComment(3) | Top ▲

報告(BlogPet)

►2008/01/27 07:17 

きのうはエントリみたいな報告した。

*このエントリは、ブログペットの「小次郎」が書きました。

ルナティアComment(0) | Top ▲

お願いと日記。

►2008/01/17 14:33 

くまお願い

当ブログは一応『ルナティア』について書く訳なのですが、なかなかOβが始まらない為『完美世界~パーフェクトワールド~』について書くことが多くなると思います。『ルナティア』については公式サイトで何かしら動きがあり次第記事を書いていこうと思いますのでご了承下さいます様お願い致します。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]qみぅこですはずかちーvキラ

今日もPWで頑張ってますよん音符
したら、ギルメンさんが「NPCが支援してるよ」って!!!
場所を教えてもらって行ってみたら・・・

10万コインもらった~

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
さらに、そこにギルメンの方がいて(了承を得てない為、名前は伏せます)、たくさんの花火を打ち上げてくださいましたオレンジのきらきら
しかもペットの餌までくれて・・・[壁]`・ω・´)bアリガト☆

花火職人に出会う


綺麗ですなw


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

只今の『美兎子』
レベル:16  ペット:ブルートウルフ(プルートウルフ?)


でぁ、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

その他MMOComment(6) | Top ▲

なんとなく。

►2008/01/14 22:26 

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]qみぅこですはずかちーvキラ

ルナティア・・・なかなか始まんないので、『完美世界』やる事に絵文字名を入力してください
今までもちょこっちょこっとやってたんだけど、ほとんどキャラメイクでw
今回はルナティアが始まるまでの間やってみようと。。。

  美兎子1


名前は「美兎子(みうこ)」(*´・ω・`)b デスゥ♪
どこまで出来るか分かんないけど、みなさん((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


でぁ、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

その他MMOComment(1) | Top ▲

クローズド(BlogPet)

►2008/01/12 07:07 

小次郎はクローズドβテストがほしいな。
クローズドβテストってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「小次郎」が書きました。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

追加報告。

►2008/01/08 11:23 

リンク1件追加しました。

    ローズ■ LunatiaholiC ■ローズ2

主にルナティアに関する情報が満載なブログです絵文字名を入力してください
韓国ルナティア情報が載ってるので、待ちきれない人は必見(*´・ω・`)b デスゥ♪

テーマ : ルナティア ~プラチナファンタジー~ - ジャンル : オンラインゲーム

リンクComment(2) | Top ▲

 | Blog Top | 
