
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初です。

►2008/04/24 19:16 

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚みぅこですはずかちーvキラ

昨日、調子こいてファミールストーンをまとめて5個作ろうとしたら・・・
失敗した~~(|| ゚Д゚)
でも今度はめげずに1個づつ作って4つ出来上がったんだけど絵文字名を入力してください
レベルも30になったことだし、武器を買って(8個も)ランクアップをした後にエンチャントだ~って思ったら・・・ランクアップしたせいなのか武器自体のランクが今までのより上なのか分かんないけど、ファミールストーン使えないし(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
しかも無駄にランクアップしちゃったから、お陰で倉庫に貯めていた20万が一気になくなりました泣き顔

で、今日はお金を稼ごうと思いBZへ(σ。-ω-)σ゛Go!!
私・・・こんなに大勢の野良PT初めてなので、かなぁり緊張で結構挙動不審な感じにww
しかも中途半端にサポ持ってるし、心の中で
「このサポ役にたってるかしら?・・・うちの召還獣邪魔かしら・・・」
とか思いながらせっせと戦闘したんだ。
最後にみんなに「私の獣・・・邪魔?w」って聞いたら、「役に立ってるよ」「盾いいよ~^^」って言ってくれて、みなさん優しかったなぁ~顔Butterfly......
野良PT1

またPTやるならこんな感じなのだったらいいなぁ。。。
とりあえずお金は約5万くらいたまりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
また次回、野良PTのBZに行こうかな~♪

で、とりあえず30になったのでSSを~・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

>> ReadMore

テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

Soul of the Ultimate NationComment(2) | Top ▲

追加報告。

►2008/04/23 14:19 

リンク1件追加しました苺

    ローズmysty logローズ2

完美世界やSUNの日記や情報の他、ゲームの自己主張バナーもあります。
私も使わせて頂いてます^^

テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

リンクComment(0) | Top ▲

近況報告。

►2008/04/21 15:29 

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚みぅこですはずかちーvキラ

サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
かな~り放置していて(m´・ω・`)m ゴメン…
別にリアルが忙しかった訳でもなく、ただ単に書くのが面倒だったからww

今はSUNで活動してるんだけど、なかなかBZで他の部屋にinするのが恥ずかしくって、ソロ部屋でコツコツとアイテム集めに励んでますゎ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
で、そうしてるうちにアイテムが貯まり過ぎで倉庫キャラを2体作ってみたり。
・・・みたいな感じですw

後はPS2のソフトで「マイホームを作ろう2匠」を相方に買ってもらい、間取り作成にはまったり絵文字名を入力してください
何気にシュミレーション系って面白くて無心でやってると「何が楽しいのか分かんない」って相方に言われ・・・。

でもまぁ、こんな感じでゲーム関係はやっております。
ここのブログも今のうちはSUNブログにしようかなぁ~って思うんだけど、いつもSS撮るの忘れちゃったりして・・・そうすると「文字だけじゃ寂しいしな」なんて思って書くのやめちゃったりw
でもちょっとづつ書いていけたらいいな絵文字名を入力してくださいピンクのきらきら
・・・ま、気長に見守っててください^^

でぁ、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

Soul of the Ultimate NationComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
