スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちゃんと。

►2007/11/23 23:47 

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]qみぅこですはずかちーvキラ

昨日の緊急メンテから一夜明けた今日、やっとゲーム再開(*´・ω・`)b デスゥ♪

で、確かお得な商品を売る『ゲリラ商店』って土曜日だったような気がしたんだけど、なんか突然きちゃいましたw
しかも、3人の売店がランダムにいるとの事なので、街中探し回って結局2人しか見つけられなかった涙
ちなみにσ(*・д・`)アタシは頭装備と顔装備を(装備できるヤツ)全部購入w

ゲリラ商店1

コレは顔装備。
名前はちょっと忘れたけど、まぁまぁですな絵文字名を入力してください
この他にホクロとかあればいいのにぃ~。。。

ゲリラ商店2

コレは頭装備。
髪型のせいか、帽子系は似合わない(つω`、哀)
この中ならお花か赤リボンだな~。

とりあえず今日はこんな感じかな。

あっ、サブ職業はプリーストからウォーリアに変更Heart
だって服がかわぃぃんだもんw


でゎ、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

スポンサーサイト

テーマ : ルナティア ~プラチナファンタジー~ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ルナティア

ルナティアComment(2) | Top ▲

コメント

ルナティアはじまりましたね^^
まだサブ職業についてないです;
プリーストにする予定><
でもテスト今日でおわってしまうし;;
このまま狩りでおわりそうですw


No:7 2007/11/25 09:11 | まあや #SFo5/nokURL[ 編集 ]

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
σ(*・д・`)アタシのサブ職業は最初プリだったんだけど、装備がかわいいウォリに変更しちゃいました♪
まぁ、期間限定Cβなんで、いろいろやってみるといいよ^^
メインもサブも変更可だからねw

でぁ、(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~


No:8 2007/11/25 10:44 | みぅこ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
