スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

遅いφ(・ω・ )かきかき。

►2007/11/25 11:40 

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]qみぅこですはずかちーvキラ

昨日のルナティア・・・あんまり出来なかった(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
TVテレビでめちゃイケとしゃばけを見ちゃって;;
inした時にはゲリラ商店も終わってるっぽかったし・・・。
仕方ないので狩りをちまちまとw
おんぷ

この音符が経験値が1.5倍らしいので、レベル上げる為に狩ってましたよ~絵文字名を入力してください
で、レベル19にヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

昨日の出来事でした|・ω・)ノ[終]

でぁ、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

スポンサーサイト

テーマ : ルナティア ~プラチナファンタジー~ - ジャンル : オンラインゲーム

ルナティアComment(3) | Top ▲

コメント

オハツです(*- -)(*_ _)ペコッ

私はおとといからルナティアをやり始めました~

ぜんぜんレベル上がらなくってやっと7で終了です(*´;ェ;`*) うぅ・・

♪が経験値1.5ってことみぅこさんの日記をみてしりました(;´Д`A ```

はやくオープンになってほしいです(≧ω≦)b


No:9 2007/11/26 12:02 | ちゃま #y/MN7pSgURL[ 編集 ]

久々です~wひまだから俺もしようかな~w


No:10 2007/11/26 20:30 | フキオ #-URL[ 編集 ]

お返事

♪ちゃまたん♪
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
φ(・ω・ )かきかきありがとね^^
今回のcβは前回のときより狩りがあんまりうまくないから、結構あがり辛かったかも;
σ(・ω・*)私のサブもLv6で断念しちゃいました><
Oβ・・・σ(・ω・*)私も楽しみですぅ^^
でももしかしたら、Oβしないですぐ公式になるかも;w;

♪フキオたん♪
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】
Oβ来たらやってみるといいよ~^^
キャラかわぃぃしw


でぁ、(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~


No:11 2007/11/26 21:54 | みぅこ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
