スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お知らせ@るなちぃ。

►2007/11/30 22:35 

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]qみぅこですはずかちーvキラ

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

クローズドβテスト終了のお知らせ
こんにちは、ルナティア運営チームです。

先般実施しました『ルナティア』の第3次クローズドβテストには、
多数のユーザーの皆様にご参加頂き誠にありがとうございました。

運営チームではユーザーの皆様より頂きましたバグ報告及び要望について内容の確認及び検証を行い、
弊社としての方針を固めた上で開発側と協議をしました。
その結果、第3次のテストをもってクローズドβテストを終了し、
オープンβテストへ移行する結論に達しました。

オープンβテストのスケジュールについては詳細が固まり次第、
本サイトにて告知させて頂きます。
楽しみにお待ちして頂いているユーザーの皆様には、
誠に申し訳ございません、今しばらく御待ち頂けますと幸いです。

今後とも『ルナティア』をご支援頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

ルナティア運営チーム一同

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

私の予想はCβ→公式になると思ったんだけど、ちゃんとOβやるのねw
って事は、次はちょっと頑張らないと(データ残ると思うしww)絵文字名を入力してください

やっぱり次やるときも「モンク」だな^^
結構ソロでもイケたし、攻撃早いしおんぷ2つ
で、サブは・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…もし相方さんがルナティアやるなら「プリースト」とるけど、やらないなら「ウォーリアー」かなぁ。
やっぱ服がかわいいのが魅力的Heart
どうせ貧乏なσ(・ω・*)私は課金アイテムなんて買わないだろうしw
Cβの時は「ウォリ」レベル6までしか育てられなかったから服着れなかったし。
(訳:2次Cβでサブはプリーストだったんだけど、3次Cβでサブをウォリに変更した為)
防具屋さんでも低レベルの装備品って(何故か)売ってなかったし(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
・・・ってか、低レベルの装備売ってないのって・・・どうなん??
Oβになったら変わるかなぁゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

はぁ~、それにしても待ち遠しい・・・。


でぁ、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

スポンサーサイト

テーマ : ルナティア ~プラチナファンタジー~ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ルナティア モンク

ルナティアComment(2) | Top ▲

コメント

ふむふむ

俺はモンスターファームのオンライン期待してまつことにしたwルナティアもOβが早くでたら少しやってみようかな~そのときは一緒に「狩りいこうね~


No:12 2007/12/01 20:14 | フキオ #-URL[ 編集 ]

(・o・)ゞ了解!

モンスターファームかぁ。。。
あれってPS2にもソフト出てるけど、まだ1回もクリアーした事ないやw
オンラインVer.はどうなんだろうね。
見た感じかわぃぃっぽいけどw

ルナティアはinしたら遊ぼうね~^^

でぁ、(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~


No:13 2007/12/02 00:39 | みぅこ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
