
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

追加&変更報告。

►2007/12/04 03:53 

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]qみぅこですはずかちーvキラ

サイドバーに掲示板を設けました。
ブログ記事内のコメントに書きづらい事や一言だけ・・・って人はφ(・ω・ )かきかきしてくれると嬉しいですHeart
あっ、別に何でもいいですよ~お気軽に~♪

それから、BGMも冬らしいものに変更しました。
今回もcozy×cozyさんの作品です絵文字名を入力してください
気になる方はサイドバーにリンクがあるので、そちらに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


でぁ、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*


未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

久しぶりに来てみたらかわいいテンプになってますね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w

前にコメコメしたことがある『ちゃま』です。

ルナティア今年の冬に始まるって書いてあるけど12月も5日過ぎ・・・いったいいつから始まるのでしょう(´・ω・`)

はやく始まればいいですよね(´・ω・`)ぅ~ん

私は職業何ししようか悩んでいますw

プリーストで狩りしてましがた・・・やはりソロ狩りは大変みたいですね。

結局レベル7で終了してしまったから・・・チョットしか体験できなかったし(*´;ェ;`*) うぅ・・

職業悩みます ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)


No:14 2007/12/05 13:48 | ちゃま #-URL[ 編集 ]

(`・ω´・)ノ

コメありがとね~^^
テンプレはいろんなものを集めてこっそり変更したりして楽しんでますょw(基本、あんまり変えないけどねww)
今回は冬っぽくあったかい感じで^^

ルナティアは私も待ってる最中(*´・ω・`)b デスゥ♪
もう、毎日のように公式サイト見てるけど、なかなか新しい情報出ないねぇ。。。
職業は肉体系が良ければモンクやウォリだし、魔法系が良ければメイジやプリだし・・・悩んでるようならwikiとか見てみるとか♪
スキルの情報も載ってるし、自分に合ったものが見つかるかもよ^^

でぁ、(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~


No:15 2007/12/05 19:30 | みぅこ #-URL編集 ]

ルナ全然やってなくてコメしてる人っておれだけ?wまぁいいやw
もしかしたらやるってことでw


No:16 2007/12/06 00:05 | フキオ #-URL[ 編集 ]

♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

いいんじゃない?w
まぁ、ルナティアブログだけども♪
完全にヤヴァイコメントじゃなければ全然(≧ω≦)b OK!!

でぁ、(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~


No:17 2007/12/06 12:17 | みぅこ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
