スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今までを振り返って。

►2007/12/09 01:53 

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]qみぅこですはずかちーvキラ

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…なかなかルナティア情報が出ないので、この辺で『今までやってみた事があるネトゲ』について書いていこうかなFlour Bubble
とりあえずOβでもCβでもinしたやつは…

ローズオンライン    エミルクロニクルオンライン
アミーゴアミーガ    タントラ
アスガルド        ミックマック
ネオスチーム      ロハン
ヨーグルティング    カバルオンライン
フリフオンライン     アニス&フリッキー
ノーステイル       ラペルズ
ファンタジーアースゼロ アークロード
アリアス         グラナド・エスパダ
MHF           完美世界
フローレンシア      ブライトシャドウ
ルナティア
・・・他にもあったかも。

ってか、節操なくて|;´・ω・`|ゞ スンマセン焦る3
この中で一番長かったのはローズかな。。。
Oβからやってたし・・・でも、気に入らなくなるとキャラを作り直す癖があるから、レベルは125だけどw
もっと真面目にやってたらレベル200はいってたかなぁ~。
まぁ、evoになってからはあんまりinしなくなったから、200いくのも怪しいけどww
その後はevoで微妙になったローズの代わりを探して転々と・・・Butterfly......

ちなみに、ピンクで色分けしたやつはほとんどレベル20前後で止まってるやつ(;´Д`A ```
中にはOβだけってやつもあったりするんだけど(課金嫌だからw)。

でもこうやって見ると、ホント長続きしないなぁ~・・・(´・ω・`)ショボーン
この中のゲームもいくつか気が向くとやるんだけど、すぐ飽きちゃう。。。
「これだっ!!!」ってゆーのになかなか巡り合ってない。

今現在は『ルナティア』待ちだし、一応σ(・ω・*)私の「これだっ!!!」なんだけど、なんだけど、なんだけど・・・。
ま、続けられるように頑張りまぅ^^b


でぁ、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

スポンサーサイト

未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

(・д・)ホォー

色々やってますね~^^
私はEvo後からローズオンラインやってます。
初めてのネトゲがローズだったんですよ。
Evo前からやってた人は、みぅこさんと同じ様気持ちの方が多いみたいですね><
Evo前のをしてみたかったです(´・ω・`)残念。

ミックマックとフリフは少しやってみたけど・・・私には合わなかったです(´・ω・`)

完美は一度してみたいとは思ってるんですが・・・操作が難しそうで・・・未だやってません( ´∀`)エヘヘ

ローズも200近くまでなったので・・・そろそろルナティアで気分一層していのに・・・
何の情報もありません(´・ω・`)
早く遊びたいですなぁ~❤



No:20 2007/12/10 10:15 | ちゃま #mQop/nM.URL[ 編集 ]

(*´Å`)ノ ヤポー♪

ローズevo前は精錬がエッセンスやエーテルとハーツと粉を使って、粉によって精錬の上がり具合や完成確率が変わって・・・。
あとユニオンでクエがあったし、露店でも宝石結構売ってたし、・・・あっ、狩りでも宝石落ちたりしたんだよ~。
・・・ε=(。・д・。)フーなんかローズの愚痴みたくなちゃった(-_-;)

完美は今もちょこっとやってたりするけど(ほとんどキャラメイクw)、操作はローズとほとんど変わんないからすんなりやれるかもよ^^

ルナティア・・・ホントに今年中に始まるのかなぁ~(´-ω-`)
ずっと待ってるのに(・´д)(д`・)ネー

でぁ、(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~


No:21 2007/12/10 12:28 | みぅこ #-URL編集 ]

(・0・。) ほほーっ

>精錬がエッセンスやエーテルとハーツと粉を使って、粉によって精錬の上がり具合や完成確率が変わって・・・。

そうだったんですか!!それは初めて聞きました~!!

今はね宝石は作れるようになりました。
だから普通に売ってるけど・・・
宝石4 たま~~に宝石5があるかな~
って感じです^^;
宝石は監獄って場所いかないと落ちませんね。

ユニオンも始まりましたが・・・クエはまだないかな(´・ω・`)多分。

今はEvoからの人してる人が多いと思います。

前からいる人でも友達がいるからとか、他にしたいゲームがないからとかそんな理由でEvo後もしてる人が多いかなぁ~

σ((*゚Д゚*))私も飽き性だからEvo前知ってたら今のローズには飽きてるかもしれませんねw

完美してみようかな~♪(/ω\*)

 キャラメイク色々できて楽しそうですね^^

でわでわ  また ((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё




 


No:22 2007/12/10 13:46 | ちゃま #mQop/nM.URL[ 編集 ]

ローズはほとんどパッチあてるだけで、inしてません(゜o゜;;
なんか課金アイテムばっかりだしww
でもイベント時にはちょこっとinするかも^^

完美はクリックゲーだからやりやすいし楽しいかも♪
・・・って、σ(・ω・*)私はキャラメイクでほとんどを費やしてるけどw

今はちょっとファンタジーアースゼロに舞い戻ってるよ~。
こっちは今までクリックゲーやってると操作に戸惑うけど、なれると楽しいよ~^^
ローズで言う『ユニオン戦』が好きな人はいいかも♪

でぁ、(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~


No:23 2007/12/10 23:45 | みぅこ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
