
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

出張です。

►2007/12/11 15:15 

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]qみぅこですはずかちーvキラ

ルナティアがなかなか始まらないので、FEZに出張中(*´・ω・`)b デスゥ♪
他、完美世界もやってたんだけど、FEZが今イベントクエ始まったのでそっちに苺

FEZ用の日記も書いてるので(超不定期・・・ってか、今までお休みしてたけどw)見たい方はヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪

     ローズのんびりと。ローズ2

ルナティア始まるまで、こっちやってるかもww


でぁ、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*


テーマ : ルナティア ~プラチナファンタジー~ - ジャンル : オンラインゲーム

その他MMOComment(8) | Top ▲

コメント

みぅこちゃっ
あたしHP作ったヨ。
あとでヒマなときにでも見に来てね♪
http://nurses.hp.infoseek.co.jp/index.html
だからね^^/


No:25 2007/12/12 20:41 | リブ #zlyn7tOwURL[ 編集 ]

w((´ω`))wワオッ!!

すごいね~!!
ちょくちょく見に行かせて頂き(σ´∀`)σマスッ☆
って、本格的にROHANなのね~・・・。
ルナティアも始まったらおいで~^^b

でぁ、(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~


No:26 2007/12/12 23:40 | みぅこ #-URL編集 ]

今日から、夢世界(http://yume-sekai.jp/)のクローズド始まるけど、やるのかな?

σ(・・*)ワタシはやるぬーん~


No:27 2007/12/14 12:19 | 優奈 #41Gd1xPoURL編集 ]

Σ(´□`;)ハゥ

σ(・ω・*)私応募しなかったよ~><
どんなのかブログ情報希望゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

でぁ、(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~


No:28 2007/12/14 13:20 | みぅこ #-URL編集 ]

おお、ルナティア専用ブログ!ということで立ち寄ったついでに足跡です。
ジャレコ引越しとか言ってますし、またoβが延びそうですね・・。
こちらは待ちきれず韓国のテスト鯖を放浪してネタばr もとい先読みレポートするブログ始めてみました、何かの情報源になれば幸いです~(・∀・)ノ


No:29 2007/12/27 13:14 | Reticent #6vm6X3KoURL編集 ]

♪Reticentたん♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪コメありがとうです^^
ずっとOβまってるのに(´ェ`*)ネー
あっ、そちらのブログもちょくちょく遊びに行かせていただきますね^^

でぁ、(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~


No:30 2008/01/03 12:44 | みぅこ #-URL編集 ]

BGM和みすぎる・・・(*´ω`)
こんばんは~ルナティア公式に変化が!と思って見てみたら「古いクライアントのアンインストールについて」の記事が浮上してましたw
待ちきれなくてアンインスコした人多数&苦情多数、とかだったんでしょうk orz
前向きに見れば、新クライアント出すから準備しといてね!って意味にとれなくもないけど・・・苦しいかw

と、今回はリンクのお願いに参上しました!こちらから張らせて頂いてもよろしいでしょうか?
当方へのリンク(相互)はお任せします、何せネタバレブログですので。。訪問者さんによっては地雷になるかm


No:31 2008/01/07 18:42 | Reticent #-URL編集 ]

(≧ω≦)b OK!!

リンクフリーなのでどんどん?w張っちゃてください^^b
ってか、σ(・ω・*)私も容赦なくリンクさせていただきますね~♪

σ(・ω・*)私もサイト見たよ~。
「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪」って思ったら、いつも載ってたお知らせが一番上に来てただけだった(-д-`*)ウゥ-
Oβ今月中にくればいいのになぁ~。。。

でぁ、(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~


No:32 2008/01/07 23:28 | みぅこ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
