スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Cβ終了。

►2007/10/22 03:01 

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]qみぅこですアップロードファイルピンクのきらきら

とうとうルナティア第2次Cβ終わっちゃいましたぁ(´・ω・`)ガッカリ・・・
最終日はここぞとばかりに「ル」「ナ」「テ」「ィ」「ア」集め絵文字名を入力してください
結果、
ルナティアアイテム

こんな感じに。
この他に、スペシャルドレス2着とゴーグル3つゲットしましたょゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
でもせっかく集めても所詮Cβなんで、・・・投売りです。

で、アイテム集めも飽きてきたので、狩りに...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
戦闘1

こんなのとか
戦闘2

こんなのとか狩ってたらレベル17にグッ

で、で、最終形態は
キャラ4

こんな感じになりましたぁハート
スペシャルドレス・・・かわぃぃ(・∀・)♪+.゚

今回のこのゲーム・・・やっぱ全体的に|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚
こんな着せ替えアイテムいっぱいでればいいなぁ。。。
(-д-`*)ウゥ-はやくOβこないかなハートの王冠


でゎ、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

スポンサーサイト

テーマ : ルナティア ~プラチナファンタジー~ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ルナティア

ルナティアComment(2) | Top ▲

コメント

あ~っ

かわいらしく仕上げてきたね~。イイ感じだな~。
新開設はやく教えてくれればよかったのに~。
とりあえずリンクしちゃうよ(^o^)/


No:1 2007/10/22 18:34 | リブ #zlyn7tOwURL編集 ]

(>Д<)ゝ”ラジャー!!

リンクおk(*´・ω・`)b デスゥ♪
こっちのブログにもリンク張るから((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ブログ開設はマジ最近だったのでw
報告遅れました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
こっちのブログも超不定期更新だけど、また遊びにきてね♪

でゎ、マタネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪


No:2 2007/10/22 20:12 | みぅこ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
