スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

(#゚Д゚) プンスコ!

►2008/02/02 16:15 

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆みぅこですはずかちーvキラ

突然の怒り題名で(m´・ω・`)m ゴメン…
ここから愚痴なので、嫌な方はスルーで・・・。

最近、σ(・ω・*)私のブログにあまりにも迷惑コメ(エロ含む)が多くて怒
そうゆうコメントはホストを拒否設定してから削除してるんだけど、ホント(゚Д゚)ウゼェェェって感じです。
あーゆーのってコメント受付拒否って出来ないのかなぁ~。。。
一応私のブログの左上に「関係ない迷惑なコメントは削除します」って書いてあるのに、送ってる人ってもう手当たり次第だから私からの冒頭メッセージなんて読まないのかな・・・。
(o´д`o)=3

エロいサイト紹介なんていらないよ~~><
私のブログはゲーム関係なんだからっ!


・・・ε=(。・д・。)フー、ちょっとすっきりぽっ

皆さん、、、見苦しい文章、失礼しました<(_ _)>


でぁ、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

スポンサーサイト

未分類Comment(8) | Top ▲

コメント

ああああああ あるあr(;´Д`) ウチは最近RMT業者まで・・・
奴らの売り文句・誘い文句なんてたかだか種類が決まってるから、
ホスト設定よりも主にキーワード設定で弾いてるけどね。

できればURL欄に書かれたURLも、判定先にしてほしいんだけどね~(´・ω・`)


No:44 2008/02/05 06:02 | Reticent #-URL編集 ]

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

私のブログはまだエロサイトがほとんどだけど、キーワード設定・・・ちょっとだけしてるけどちゃんと弾かれてるのかなぁ~。。。
謎です^^;難しいよね~><

でぁ、(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~


No:45 2008/02/05 13:25 | みぅこ #-URL編集 ]

お久しぶりです^^

σ((*゚Д゚*))も前にやっていたHPではエロサイト等のコメが多くって
それ消すのに嫌気がさしてやめちゃいましたw

キーワード設定しても いたちごっこって感じで次から次へと新しい言葉でコメントが・・・・(´・ω・`)

本当にいやですよね(#`-_ゝ-)ピキ


No:46 2008/02/12 10:41 | ちゃま #-URL[ 編集 ]

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

私のリアルブログ(アメブロ)もすごい来る・・・。
F2ブログと違って、キーワード設定出来ないからどんどん来るしY(>_<、)Y ヒェェ!

確かにキーワード設定しても、違う言葉で来られると拒否出来ないし。
もう私のキーワード拒否設定の中は淫語だらけですww
運営さんの方でなんとかしてもらえたらいいのにね~。

でぁ、(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~


No:47 2008/02/12 11:40 | みぅこ #-URL編集 ]

No title

ずっと更新してないですけどもう放置してるのかな?ちょっとさみしいかも(;ω;)


No:49 2008/04/16 23:50 | フキオ #-URL[ 編集 ]

☆⌒(σゝω・)σゴメンネ

なかなかブログを書くのが・・・^^;
かなりサボり気味で(m´・ω・`)m ゴメン…

こっちのブログ・・・ルナティアが始まんないもんだから、ちょっとづつ変えてきてるんだけど・・・分かるかなw
今はSUNやってたりPS2の間取り作るソフトに何気にはまったりww
こっちのブログは総合ゲームブログになる予定です^^;

乗り気になったらどんどん更新していくかもなので、気長に待ってやってください(*´・ω-)b ネッ!

でぁ、(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~


No:50 2008/04/21 15:02 | みぅこ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:51 2008/04/24 21:17 | #[ 編集 ]

♪Aさんへ♪

コメントありがとうです^^
その方法は今現在やってますよ~。
で、最近は全然迷惑コメなくなりましたヽ(´ー`)ノ
普通のコメ書く人にはちょっと面倒かもしれないけど、画像認証(?)は管理人にとってかなぁ~り必要ですねw
設定してる時としていない時の迷惑コメの差が大きいしねww

あら・・・鯖お引越しですか。
私もロシュ鯖にキャラは作ってあるんだけど、全然動かしてない状態で^^;
鯖違うけどブログにはまた遊びに来てね♪
・・・大したこと書いてない詰まんないブログだけどww

でぁ、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


No:52 2008/04/25 02:55 | みぅこ #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
