スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

突然ですが。

►2008/05/01 11:29 

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚みぅこですはずかちーvKIRA KIRA

突然ですが、、、

鯖変えします!!!

別にイグニスが嫌になった訳でもなく嫌な事があった訳でもないんだけど、σ(・ω・*)私の相方さんが
「ステ振り間違えた」
という事で、鯖変えを決めました。
「別に、鯖変えなくても・・・」って思うんだけど(私もあせり)、相方曰く
「折角キャラ変えるのに、欲しいキャラ名はココでは取れないから、それなら新しい鯖で・・・」って。
で、ついでに私も便乗する訳です><はる色きらり

ちなみに鯖はロシュフェルト(*´・ω・`)b デスゥ♪
詳しい事はまた後日改めて絵文字名を入力してください

でぁ、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

スポンサーサイト

テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : SUN イグニス ロシュフェルト ヴァルキリー サモン サークル

Soul of the Ultimate NationComment(2) | Top ▲

コメント

あらら;;
ザンネンです
あちらに行っても頑張って下さい

ロシュフェルト公爵の画像って見当たらないんですよねぇ
見つけたら教えて下さいw


No:55 2008/05/02 11:42 | mysty #-URL編集 ]

(・o・)ゞ了解!

ホントに残念です・・・;w;
お互い鯖ちがうけど、これからも仲良くしてね^^

ロシュフェルト公爵の画像、見つけ次第報告します(`・ω・´)
バナー・・・早く出来上がればいいですね。
その時は私も是非使わせていただきますっ!

であ、(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~


No:56 2008/05/02 20:23 | みぅこ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
