
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

早くもアップデートの・・・。

►2008/05/16 16:33 

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚みぅこですはずかちーv絵文字名を入力してください

早くもアップデートに向けて公開テストが行われるみたいですね。

 (o-ω-o)───────キリトリ───────(o-ω-o)
【実施日時】

[1回目]5月16日(金)15:00 ~ 5月19日(月)10:30まで
[2回目]5月23日(金)15:00 ~ 5月26日(月)10:30まで
※公開テスト実施の開始時間、及び、終了時間は
 前後する場合がございます。また、公開テスト実施中、
 予告なくメンテナンスを実施させて頂く場合がございます。
※弊社運営上、予期せぬ理由により予告なく予定、内容等が変更、
 または中止となる場合がございます。予めご了承下さい。

=====================================================
【公開テスト実施内容】
「次回アップデート」内容のテスト実施

◆新規追加内容
1.「竜族の谷」フィールド実装
 ・「古代竜の墓」
 ・「カルワンの火口」
 ・「赤い溶岩の谷」
 ・「嘆きの谷」

2.「8次武器」「7次防具」実装

◆仕様変更内容
1.「アイテムショップ」「プレゼント」機能実装

2.バトルゾーン「ハンティング」関連ユーザーインターフェース削除

3.バーサーカー・ドラゴンナイト・エレメンタリストの
 ステータス/熟練度武器アイテムの物理/魔法防御力を上方調整

4.モンスターの物理/魔法防御力を上方調整

5.ゲームオプションに、以下の機能追加
 「モンスター情報」「ささやき遮断」「トレード遮断」

6.環境音追加

◆不具合修正内容
1.現在発生している「マップバージョンが違います」と表示されてしまう不具合修正
 マップ「西の迷宮の地下水路」に関して修正を行いました
【重要】「マップバージョンが違います」と表示されてしまう現象に関して

2.便利アイテムの「リング」のエフェクトが残っていた不具合修正

 (o-ω-o)───────キリトリ───────(o-ω-o)

一生懸命レベル上げしてるのに、ゲームは待っちゃくれないみたいですw
どんどん知らないエリアが・・・(つω`、哀)
早くカンストになりたいのに、この調子だとカンストになる前にまたレベルキャップが上がりそうw
追いつきたいのにぃ~涙


でぁ、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*


テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : SUN ロシュフェルト ヴァルキリー アップデート

Soul of the Ultimate NationComment(2) | Top ▲

コメント

こんにちは~^^

まったく情報を知らなかったんですが、新MAP追加とモンスター情報を見れるようになるのは嬉しいですね。

みぅこさんはカンストしたいんですか~、カンストできたら凄いことになりそうですよねw

それと、ぼくもリンクさせて頂きました^^

機会がありましたら、ぜひ遊んでください^^


No:57 2008/05/18 01:19 | ローザリア #FYEJkjDcURL[ 編集 ]

(`・ω・´)ノ オーッ!!

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
カンストしたいよ><
基本的には『能力』より『装備』がw
見た目重視なσ(・ω・*)私です^^;

リンクありがとうです~ヽ(´ー`)ノ
私も早速貼らせて頂きますね^^
これから((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

でぁ、(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~


No:58 2008/05/18 14:26 | みぅこ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
