スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

BZで会った変な人。

►2008/05/20 11:35 

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚みぅこですはずかちーv絵文字名を入力してください

題名に書いた様に、今回はBZで会った変な人について書いていきます。
コレは一昨日の出来事・・・別にその人に対して根に持ってる訳じゃなく、ずーっと気になって誰かに話さないと気がすまないのでww

なので、「別に見たくない」という方はスルーで。。。

その日はサモンに疲れた私が『たまにはサブ動かそうかな』って思い、オフェヴァルでBZに入った時の事。
『野獣の森BZ』で(あんまり覚えてないけど)確か前衛3人いてその内の1人が変だった。
名前はローマ字でDKなんだけど、この人ほとんど敵を叩かなくて、でも最初は私気づかなかったんだ。

どんどん狩りを進めていると、1回目のボスのポータル付近になりヤツは結界を守ってる番人(3匹)に目もくれず、ボスポータルに入ろうとしてた。
ずっと『W』キーを押しっぱで、・・・他のメンバーは一生懸命敵と格闘してるのに。
見ていて『イラッ』となり、つい「まだポータル無理」と言ったらWキーはやめたけど、今度は敵に攻撃されなそうな所まで戻って待ってる有様。

その後各ボス部屋でもほとんど叩かずに出口に行こうとする。
『おいおい、ボス部屋なんだからボス叩かないと出れないって』って思うんだけど、ヤツは全然のお構いなし野郎で、ボス部屋以外の場所にいる時は全然関係ない場所で隠れてたり、もうなんて言うか攻撃力の少ないヤツ(私w)より、攻撃しないサモンのペット(私のペットも時々あるあるw)より邪魔だったww

でも、他のメンバーは気にならないのか無視なのかヤツの事に対して何も言わない。
私と部屋主がちょろっと言うくらい。
まぁ、悪口的な事は言うのも聞くのもいい気はしないけど、あの時はもっとガンガンに言ってやれば良かったなっておもう。

ちなみにヤツの最後は、こっちは手前の敵から順に叩いてるのにいきなり出口に向かってグチャグチャにした挙句、ボスとたいまつの火にやられ(-ι-З)ナームー
その時メンバーはほとんど全滅状態になり、でもなんとかクリアは出来たけど、、、
その間ソイツは全然リザかけてもらえず、抜けていったけどww

当たり前だっちゅーねん!

もうそうゆう人は前衛キャラ辞めてほしいです。
しかもレベルもそこそこだったのに・・・。
何で攻撃しないのか、私には理解不能(゜∞゜)y-゜゜


でぁ、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
※文章乱雑でごめw

スポンサーサイト

テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : DK BZ

Soul of the Ultimate NationComment(4) | Top ▲

コメント

困ったもんですねえ;

あんまり問題ありそうな人なら、リーダーがその人をはずすべきだと思うんですが・・・。
変にやさしいリーダーさんとか、はずす勇気がない?リーダーさんとかだと、そのまんまになっちゃいますねorz
私も、なんではずさないんだろう?って思うこと、たまにですが、ありますよ~^^;;

見かねると、私も、口に出して、つい言ってしまうんですが・・・。
言っても、はずすリーダーさんは、少ないですね;
というか、はずすリーダーさんは、言わなくても、気付いた時点で、行動に移ってる傾向が・・・^^;;


No:63 2008/05/22 15:45 | フェロミア #8ijQWVscURL編集 ]

( 。・_・)。._.)ウン…

そうそう、リーダーさんはみなさんとってもいい人?なので、なかなかキックしないのですよw
まぁ、私ももしリーダーだったらキックできないけど^^;

でぁ、(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~


No:64 2008/05/22 19:31 | みぅこ #-URL編集 ]

こんにちは~^^

BZにはおかしな方来ますよね~。

この前、「ギルハン AC集め」で部屋を作っていたら、どんどん人が入ってきてビックリ。

まあそれはいいんですが、その中の一人がレディを押すので、「すみません、ギルド用なのでご遠慮ください。」と言ったら、「watasi nihongo wakarimasen」ですからね。ーー;

なのでぼくも「ぼくも英語解りません。」と打ったら、「sumimasen usodesu」と言って去っていきましたw

個人的にはおもしろかったので、いいんですけどねw
(この方のお陰で、鍵付きの部屋の作り方も覚えましたしw)


No:65 2008/05/25 06:34 | ローザリア #FYEJkjDcURL[ 編集 ]

あるあるw

私も相方待ちの部屋作ったのに、知らない人が入ってきたり・・・。
そうゆう人って部屋名見てないのかしらねぇ( ´ー`)フゥー...
その場合は容赦なくキックしますがww
・・・変な人(´・д・`)ャダ

でぁ、(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~


No:66 2008/05/25 11:52 | みぅこ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
