スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ホント今更・・・。

►2008/05/26 14:42 

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚みぅこですはずかちーv絵文字名を入力してください

ホント今更なんだけど、ランクアップの仕方について大きな間違いをしてたσ(・ω・*)私。
今まで武器・防具のランクアップは「種類・グレード(+1とか+2とか)・ランク(EとかDとか)」が同じやつじゃないとランクアップ出来ないものだと思ってました。
で、昨日相方さんに「ランクアップ・・・違うグレードでもランク同じだったら出来たよ」って言われ、「まさか~w」と思いつつ今日やってみると・・・出来たちょっとびっくり絵文字名を入力してください

( ̄ー ̄?).....??アレ??

って事は、今まで出来ないと思ってどんどんNPCで売ってきた装備品は、もしかしたら使えたんじゃん!?

あああああ~~、もったいない事したぁjumee☆Feel Depressed4


でぁ、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

スポンサーサイト

テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ロシュフェルト SUN

Soul of the Ultimate NationComment(2) | Top ▲

コメント

私も、最初は、そう思ってましたよ^^;;;
同類がいるので、大丈夫ですw(あ


No:67 2008/05/27 00:26 | フェロミア #8ijQWVscURL編集 ]

ε-(*´ω`*) ホッ

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
やっぱり間違うよね~w
もう、そのせいで倉庫に装備品が入りきらなくなって泣く泣く売ったしww
今はランクアップしまくりでお金がなくなっちゃったけど><

でぁ、(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~


No:68 2008/05/27 13:14 | みぅこ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
