
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キャラ迷走中。

►2008/05/30 20:59 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙みぅこですはずかちーv絵文字名を入力してください

今現在、キャラについて迷ってます絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
(一応)メインの椎羅ですが、職業サモン(牛)やってます。
何とか頑張って今現在Lv38なんですが、(ここまで来ておいて)スキル・・・失敗したんじゃないんかと。。。
何気に無駄なスキル・・・マークオブファクション・マークオブシンフォニー、この2つをレベル1ずつとってしまい、さらにパッシブスキルの命中upもレベル3まで(つω`、哀)
(そのせいか分かんないけど)牛Lv4の盾Lv8・・・絵文字名を入力してください
無駄なスキル取らなきゃ、その分牛と盾が強くなったんじゃないかなって(´・c_・` )ウーン・・

で、(課金したくないσ(・ω・*)私は)newキャラを作り始めたんだけど。
そのキャラはパッシブは回避upと飛距離upだけ上げて、サモンスキルは攻撃up上げて・・・。
で、レベル上がってきたらライフ獣+スキルはレベル1であとは全部牛と盾に・・・。




「・・・待てよ、ここで別キャラ育てる時間があったら、椎羅育てればそのうちに牛と盾がMAXになるんじゃ。
でもなぁ~、綺麗にスキル振りした方が後々楽かもなぁゥ─σ(・´ω・`*)─ン…」

みたいな感じで頭の中グルグルと迷ってます(-д-`*)ウゥ-
一応newキャラも育てるけど、まだまだ迷い中なので椎羅も動かしますけどw
・・・ムズヵ(((゚(゚(((゚゚Д゚゚)))゚)゚)))スィィ!!!


でぁ、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*


テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ロシュフェルト SUN ヴァルキリー サモン

Soul of the Ultimate NationComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
