
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

続いて。

►2008/06/07 02:04 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙みぅこですはずかちーv絵文字名を入力してください

今日、織葉に続いて伽羅もギルドに入れてもらいました><heart03
ギルドはもちろん『+-自由奔放-+』(*´・ω・`)b デスゥ♪
理由は「織葉に飽きると伽羅を動かす」=「メインは2匹w」なので(●´ノω`)コッチョリン♪
実際、伽羅の方が(オフェンシブなだけに)動かしやすいし、私的には攻撃重視型の方が合ってる感じ絵文字名を入力してください
でも(元メイン)がサモンだったから、織葉(サモン)をメインにしていきたいし・・・。
で、どっちつかずな感じで結局2匹動かすはめにww
まぁ、いいんだけどね^^;

で、話は変わるけど伽羅をギルドに入れてもらった後は、半分ギルメン半分一般で野獣の森inBZ!
前衛さんが5人もいたから結構楽々に~にこ音符
・・・最後のBOSSはちょっと危なかったけど、なんとかクリアできました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ちなみにSS撮るの忘れたww
σ(・ω・*)私どんまいw

(*゜ロ゜)ハッ!!そーいえば伽羅=織葉って分かったかなぁ・・・謎w
何人かは分かったみたいですけど。
・・・近々3姉妹から4姉妹になる予定になるのは(´・`艸´・`)[+゚。ナィショ♪。゚+]


でぁ、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*


テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ロシュフェルト ヴァルキリー サモン オフェンシブ ギルド

Soul of the Ultimate NationComment(6) | Top ▲

コメント

俺もBSKとDKをやっていますが、両方メインって感じになってますw

リンクのほうですが、是非よろしく^^


No:87 2008/06/07 12:07 | すこる #LbYl9WXIURL編集 ]

あれこれ、やってみたくなりますよね~w
4姉妹ですか~。
予想では・・・エテかな?w


No:88 2008/06/07 14:05 | フェロミア #8ijQWVscURL編集 ]

伽羅=織葉さんというのはしっかりとわかっていましたよb
ちょうどIN/OUTを繰り返されている時は、私のほうがチャットが出来る状態ではなくて挨拶をするのが精一杯でしたw

これからもよろしくね~^^


No:90 2008/06/07 21:45 | はてぃ #MgL5lwqAURL編集 ]

☆お返事☆

♪すこるさん♪
リンク((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
早速貼らせて頂きます(*´・ω-)b ネッ!

♪フェロミアさん♪
ΣΣ(・ω´・lll) ドキッ
ばれたかww
でも先の話ですけどね^^;

♪はてぃさん♪
あの時は私も出たり入ったり大忙しでしたからww
でも(中の人が)同じだって分かってたんですね^^
ちょっと嬉しい(〃 ̄ー ̄〃)
こちらこそこれからよろしくです(o´-ω-)o)ペコッ


でぁ、(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~


No:92 2008/06/07 22:46 | みぅこ #-URL編集 ]

漢字2文字系の名前は自由奔放の中でも少数なので、
わかってしまうのだよ(*´ー`)
姉妹その四楽しみにしてるよw


No:93 2008/06/08 19:00 | べるぐ #YeFwB4VEURL編集 ]

(´Д`).∴カハッ

みんなにばれてるのねww
姉妹その4はのちほど~♪

でぁ、(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~


No:94 2008/06/09 12:16 | みぅこ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
