
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2回目。

►2008/06/09 13:16 

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚みぅこですはずかちーv絵文字名を入力してください

今回で(私にとって)2回目のギルハンに参加しましたぁきゃKIRA KIRA
前回はWP巡りからのギルメンのクエ消化。
今回も同じくw
でも、今回は前回のキャラで行かなかったのでWPが全然なくて・・・。
ホント毎回ありがたいです涙
しかも今回ちょっとヤボ用で2回も離席してしまい、ほんと申し訳なかったっす><

で、初の要塞FPT(ギルハン)で敵赤いし;;
もう着いていくだけでいっぱいいっぱいでした^^;
でもお陰でLVUP顔Heart

また連れて行ってくれるといいなぁ~絵文字名を入力してください


でぁ、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*


テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ロシュフェルト SUN ヴァルキリー ギルド

Soul of the Ultimate NationComment(6) | Top ▲

コメント

時間帯が合えば、またご一緒しましょうね~^^
というか、どっか行こ~!って、ギルドの中心で叫んでもらえれば、暇な人がきっと反応するはず・・・w


No:95 2008/06/09 15:38 | フェロミア #8ijQWVscURL編集 ]

暇人その1ですノ
またどっかに繰り出して練り歩きましょうぜ。
なんかみんなぽんぽんレベル上がっていたので、うらやまし~なぁと思いましたw

ではノシ


No:96 2008/06/09 17:10 | べるぐ #YeFwB4VEURL編集 ]

てっきり放置してるものと思ってたのに久しぶりにきてみればw  復活してよかったよかったw   のんびりと。がまだお気に入り登録されてるんだぜ~(●^o^●)


No:97 2008/06/09 22:42 | フキオ #-URL[ 編集 ]

☆お返事☆

♪フェロミアさん♪
じゃあ遠慮なく叫んでみますw
でもσ(・ω・*)私恥ずかしがりやだからなぁ~ww

♪べるぐさん♪
その時は是非是非誘ってくださいな(・∀・)♪+.゚
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
私もレベルや~っと上がったし><
てゆーか、ぽんぽんレベルが上がるより、σ(・ω・*)私より上のレベルの皆さんの方が((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!

♪フキオさん♪
今はSUNで遊んでますよ~^^
「のんびりと。」はこのままずっと放置かも^^;
FEZはまだ気が向かないのでやる気なしですゎ;;
SUNにはまり中なのもあるけどねww


でぁ、(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~


No:100 2008/06/10 17:52 | みぅこ #-URL編集 ]

楽しそうだね^^俺も今新しいMMOさがしてるんだ~><このゲーム始めたらサポしてくれる?


No:101 2008/06/11 21:23 | フキオ #-URL[ 編集 ]

(o・ω・o)

サポ持ってないけど、、、w
攻撃重視でww
このゲームは最初はクエとバトルゾーンでどんどんレベルあがるから^^
何かあれば言ってくれれば♪

でぁ、(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~


No:102 2008/06/12 08:50 | みぅこ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
