
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ブログバトンきた~、次はべるぐさんよろしくです。

►2008/06/20 12:30 

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚みぅこですはずかちーv絵文字名を入力してください

他のギルメンがブログバトンを回してたので、「ヤバイ・・・来るかな;」と思ったら予感的中でしたちょっとびっくり
携帯電話の予測変換をお題にそって答えていくというものだそうです。
うまく答えられるか分かんないけど、頑張りまっす!w

 (o-ω-o)───────キリトリ───────(o-ω-o)

Ⅰ.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換

   お題→「」 「」 「」 「」 「

Ⅱ.その変換機能で出た上位5文字を惜しげもなく載せる

」(方法)(保管)(ほう)(ホント)(保留)

  ・・・なんだ、これ?w
  事務的な感じだw

」(どんな)(とりあえず)(とか)(得)(どうする)
   
  とりあえず得か・・・w

」(ない)(なんとなく)(泣いて)(鳴る)(夏)

  夏に鳴いて・・・泣くものな~んだ?ww

」(脳筋)(の)(野良)(飲んで)(飲む)

  脳筋の野良が飲んで、飲む・・・。

」(だい)(大事)(だよ)(だから)(だって)

  言い訳ちっくな@@;
  
Ⅲ.次に回す5文字を指定

  「お」「の」「で」「い」「よ」
          ↑
          い

  次の人の、ブログタイトルですw

Ⅳ.回してくれた人の印象をどうぞ

  ブログから知り合って、今は立派なギルドマスターさんですはーと3つ

Ⅴ.次に回す大好きな5人

  みんな1人にまわしてるっぽいのでw
  頼りになるべるぐさん、後はよろしくっ!

   
Ⅵ.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい

  (ΦωΦ)ふふふ・・・・


 --------------------------------------

コピペ用

Ⅰ.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換

お題→

Ⅱ.その変換機能で出た上位5文字を惜しげもなく載せる
Ⅲ.次に回す5文字を指定
Ⅳ.回してくれた人の印象をどうぞ
Ⅴ.次に回す大好きな5人
Ⅵ.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい


テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

Soul of the Ultimate NationComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
