
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初な事。

►2008/06/20 13:09 

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚みぅこですはずかちーv絵文字名を入力してください

昨日の出来事ですが・・・。

初FPTに参加しました(*ノノ)キャ

今までギルハンは行った事あるんですが、野良は初めて絵文字名を入力してください
まぁ、うち(私含めて)3人はギルメンですけどw
初FPT

でも比較的バランスの取れたメンバーで、あんまり死ぬ事がなく順調に狩り出来ました^^
つーか、雪原の敵ってみんな赤か黄色なんですけどww
ホント皆さんのチームワークが良かったので・・・(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

あとは、PTLさん・・・長い募集(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
私・・・役に立ってたか微妙だけど、また誘ってくださいね~Heart


でぁ、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*


テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

Soul of the Ultimate NationComment(7) | Top ▲

コメント

お疲れ様でした^^
順調なFPTで良かったですねv
募集から含めてしばらくの間行動を供にするわけなので、
気持ちよく狩りはしたいものですな^^


No:114 2008/06/20 19:35 | はてぃ #MgL5lwqAURL編集 ]

慣れないうちは、地雷PTの方がいいかも?w
多少ミスっても、わからないし・・・ww(あ


No:115 2008/06/21 07:57 | フェロミア #8ijQWVscURL編集 ]

PTおお!?


No:116 2008/06/21 10:04 | フキオ #-URL[ 編集 ]

FPTは初めて行くと、ドキドキしますよね^-^
でも、うまくいったみたいでよかったです。
中にはとんでもPTもありますが、遭遇してしまったら、ギルハンで心癒されましょうb

ブログバトン、回しちゃいましたか^-^;
ああ、べるぐの中の人が暴かれてしまう・・・w


No:117 2008/06/21 21:01 | べるぐ #YeFwB4VEURL[ 編集 ]

初投稿♪

FPTですか・・・行く勇気を私に下さいw みぅこさんとはご一緒する機会があまりありませんがお暇なときはどうぞ拉致ってくださいねw
PS・・・恥ずかしながらブログ開設しました^^;よろしければリンク宜しくお願いします~♪


No:118 2008/06/21 22:17 | もしも #-URL編集 ]

これは良いPTでFPTデビューしたみたいですね。
中にはとんでもないPTもあり、開始1時間足らずで解散することもあります。
ハズレを引いても気にしないようにねw


No:119 2008/06/22 11:05 | すこる #LbYl9WXIURL編集 ]

☆お返事☆

♪はてぃさん♪
ホントいいPTで良かったです^^
でもこの先、変なPTにも遭遇するのかと思うと;;

♪フェロミアさん♪
(´Д`).∴カハッ
地雷は嫌ですぅ~><
常にいいPT…なさそうだけどww
でも早く慣れればなって思います^^

♪フキオさん♪
LV30以降、なかなかBZじゃ上がらないから、FPTがいいですよ^^
でもFPTの時のドロップアイテムは「拾った人の物」なので、その辺注意です^^;

♪べるぐさん♪
まだこの1回しかPT行ってないけど、FPT関係なしにギルハンも連れて行ってくださいな♪
毎日だいたい暇なので(ぇ

♪もしもさん♪
初カキコΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
実は私もまだそんな勇気ないんですょ^^;
なので、こちらこそ拉致ってくださいww

リンクの件おkっす^^
私も載せちゃいますね~♪
これから((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

♪すこるさん♪
はい^^;
肝に銘じておきます;
…もしかして地雷PTのほうが割合多いのかな?w



でぁ、(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~


No:120 2008/06/24 12:50 | みぅこ #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
