スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

近況とお詫び。

►2008/06/25 09:07 

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ みぅこですはずかちーv絵文字名を入力してください

ちょっと(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】な感じなので、近況報告という事で笑絵文字名を入力してください
ここ何日かSUNにinしてないんですけど、、、理由が(言い訳w)
相方さんが新しくPCの中身を買うというので、中身を入れ替える際に私のPCも~って事でいじってる最中(*´・ω・`)b デスゥ♪
相方さんのPCの中身はもちろん買ったやつで、私のPCは相方さんが使ってたやつを幾つか・・・。
で、PC(機械、家電全般)の苦手な私は器具を交換してるのを見てるだけ~ww
そんな感じで先週の金曜からPCが使えなかった訳で笑
とりあえず今までの物をコピーしとかなかったので、顔文字やらフォントやら探してはダウンロードして・・・って。
勿論ゲーム関係も幾つかダウンロード・・・。

とりあえず6割がたは元に戻りつつあるんだけど、未だに顔文字関係が見つかってないのと、相方いわく「電源を買って取り付けると、今までより良くなる」って。
なんのこっちゃ分からんです;;
てか、なんの電源???w
とりあえずその電源とやらを購入して取り付けたら、SUNにも顔を出そうかなって思います。

ギルメンの皆さんにはホントm(。≧Д≦。)mスマーン!!

あっ、それともう1こ!
(たいした事じゃないけど)私のメインを織葉→伽羅にしますので、ギルメンさん達のブログを回る際に今まで「織葉」で書いていたけど「伽羅」にしますw
最近、織葉より伽羅の方が活動が多いので^^;
覚えるのが面倒かもしれませんが((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


でぁ、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

スポンサーサイト

テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

Soul of the Ultimate NationComment(10) | Top ▲

コメント

きっと、PCの電源ですね~。
PCのパーツをパワーアップしたりすると、消費電気量も増えるので、電源弱いと電圧足りなくて動作が不安定になったりします^-^;
PC快適になるといいですね~。

ん?これからは、伽羅さんと呼べばいいのかな?


No:121 2008/06/25 13:09 | べるぐ #YeFwB4VEURL編集 ]

なるほどw
これからは、今までより快適にプレイできそうですね^^

これからの呼び方も、変えたほうがいいのかな?


No:122 2008/06/25 15:53 | すこる #LbYl9WXIURL編集 ]

私も、前に使っていたポンコツPCが、いよいよやばそうです^^;
メモリが一枚逝っちゃったみたいw
買うお金ないよ~!

復帰できたら、また遊びましょうね~^^


No:123 2008/06/25 17:16 | フェロミア #8ijQWVscURL編集 ]

中身をいじって快適になったPCで遊べる日が楽しみですね~^^
それに・・・
近くにPCに詳しい人がいるなんて、羨ましいことです@w@b


No:124 2008/06/25 20:49 | はてぃ #MgL5lwqAURL編集 ]

PCパワーアップですか、羨ましい@@
IN出来るようになったら是非ご一緒しましょう^^
リンクありがとうございます~♪


No:125 2008/06/25 22:07 | もしも #-URL編集 ]

俺のPCも作ってください>< 俺の中ではずっとみぅこさんです~


No:126 2008/06/25 22:26 | フキオ #-URL[ 編集 ]

伽羅さんでよい?
PCのパワーアップっていいですよね~
うらやまし^^
また、遊んでください。

blogも作ったので
リンク貼らせてもらって良いですか?


No:127 2008/06/25 23:37 | yoshitune #-URL編集 ]

☆お返事☆

♪べるぐさん♪
.....φ(・∀・*)なるほどぉ...
うん!PCが快適に・・・なるかなぁww
名前は一応、伽羅でよろしくです^^

♪すこるさん♪
相方曰く、前よりもサクサクに動くらしいんだけどw
とりあえず今週末に買いに行く予定です^^
ブログを回る時の名前を変えるだけなので、呼びやすい方でもいいですよ~~♪

♪フェロミアさん♪
あらら、、、^^;
私のPCは今まででも別に良かったんだけど、相方さんが自分のPCを良くするから「じゃあ私のも」って感じで。
・・・相方さんのお古ですけどね~^^;

♪はてぃさん♪
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
私なんてPC全然分かんないのでホント助かってますよ^^
私、、、メールとブログとゲームしか使わないしww

♪もしもさん♪
是非一緒に・・・てか、拉致ってくださいww
リンクこちらこそありがとう^^
これからヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

♪フキオさん♪
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!い、いや・・・私は作れないのでww
呼び方は好きな方を呼んでください^^

♪yoshituneさん♪
伽羅でおkっす^^
次のPCはサクサク動くらしいんだけど、でもちょっとしか変わんないってww
リンクの件、うちのブログはリンクフリーなんで全然おkっす(・∀・)♪+.゚
私もリンクさせていただきますね~^^


でぁ、(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~


No:128 2008/06/26 13:47 | みぅこ #-URL[ 編集 ]

今、経験値20%UPイベント中です

電源は、良いのを選んで下さいね。
と、詳しい知り合いも言ってました。

タイトル通りで、今週末は貰える経験値が20%増しなので、思ったよりも早く
キャラが成長すると思うので、頑張ってINして下さいね。


No:129 2008/06/27 12:48 | 菜乃葉 #IkD2YtpsURL編集 ]

♪菜乃葉さん♪

電源は結局買わなくても大丈夫だったので;;
しかも「前よりサクサク動く」って言ってたのにあんまり変わんない感じにww
(o´д`o)=3
経験値UPイベント・・・出来なかったよ(つω`、哀)
定期的にやってくれないかしら(。・ω・)σネ

でぁ、(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~


No:130 2008/07/08 16:32 | みぅこ #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
