スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

細々と。

►2007/11/16 21:25 

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*みぅこですはずかちーvオレンジのきらきら

第3次Cβの詳細が発表されましたねぇ(^o^)
その中で、いくつか変更箇所があったみたい。

1.キャラクターステータスの細分化
これは特に気にしてないので多少のことは(≧ω≦)b OK!!

2.アイテムの能力調整及び名称の変更
→9種類のオプションを4種の一般アイテム、2種のレアアイテムオプションに変更。
オプション名はアイテム名の前に付加されます。(例)勇ましいバスターソード
・・・みんな『名詞』なのかなw
この他にも『かわいい○○』とか『おかしい○○』とか出てきたりしてww


3.アイテムオプションの付加効果を職業ごとに差別化
→同じ「勇ましい○○」というアイテムでもウォーリアーでは「STR(力)/命中率」に影響を及ぼすのに対して、プリーストは「INT(知能)/命中率」に影響がでます。
これはいいかも絵文字名を入力してください
このゲームって1キャラでいろんな職業が出来るから、これはいいかもね(・∀・)♪+.゚


4.武器、防具、シールドの職業別細分化
→複数の職業で共用できた武器及び防具が職業ごとの専用アイテムに変更されます。
今までも多少専用アイテムになってたけど、もっと細かくなるのかなゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

5.アクセサリーアイテムの共用化
→職業専用のアクセサリーアイテムが全職業共用に変更されます。
そう、これびっくり
前回のCβでかなりの数のアクセサリーを拾ったけど、どれも自分が使えないアイテムばっかりで結局売ってばかりだしww
共用化なら能力変化はあるにせよ、どのキャラでも使えるしいいかも。


6.戦闘におけるレベル差の調整
→モンスターがプレイヤーキャラクターよりレベルが高い場合、モンスターの攻撃命中率、クリティカル確率、攻撃回避率が上がり、プレイヤーキャラクターの攻撃命中率が下がります。レベル差のあるモンスターとの戦闘が厳しくなります。
(。・ε・`。)ゞぅーん、仕方ないか。
確かに今まで、(職業にもよるけど)ある程度無理すれば結構上の敵とか倒せたし(;^ω^)
・・・今度はレベルに合った狩りを・・・って事なのかね。


7.休憩時のHP/MPの回復
→「F2」キーを押して休憩状態にすると、通常よりも早く回復ができます。
またプリーストの場合、「WIS(精神)」がアップすると回復量が大きくなります。
(゜ロ゜;)エェッ!?今までもF2押して回復してたけど、、、。


多少変更があったCβ詳細。
これがやりやすくなるのか分かんないけど、ちょっと楽しみ苺


でぁ、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

スポンサーサイト

テーマ : ルナティア ~プラチナファンタジー~ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ルナティア

ルナティアComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。